神戸|グラフィックデザイン・WEBデザイン・ランディングページ(LP)・Word Press・アメブロカスタムなど。印刷からWEBまで一貫したビジュアルサポート可能。SNS連携支援も。

Archive for the ‘SGLのお知らせ兼用ブログ’ Category

★アメブロカスタム始めました

2014-12-02

こんにちは。SGLのシバトモです。
相変わらず恐ろしく自分ところの更新だけはダダ遅れでござんす(滝汗

2014年12月からアメブロカスタムのサービスを開始いたしました。
アメブロ(Amebaブログ)は、最近カスタマイズが盛んになっており、
個人でもサイトを検索したりしながらカスタムされる方も多いですが、
やはり、アクセスを上げる、見やすく見ていただく、ご自身のイメージを的確に伝えるには、
私たちのような、デザインのプロにお任せいただければ、
より一層、素敵なオリジナリティあふれるブログデザインをご提供できると思います。

価格やカスタム内容などは、各ご紹介記事でお知らせしています。

現時点では公開前案件ばかりなので、先行リリース1点しかご紹介できませんが、
今後随時ご紹介できればと思います。

▼アメブロカスタムご紹介カテゴリー
http://staygoodlabo.com/category/ameblo-custom/

ポートフォリオページ更新

2014-04-04

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです。

忙しさにかまけて、びびるくらい更新してませんでした(滝汗

ポートフォリオのページを更新しました
⇒こちら
っつーても、すごく暫定的ですがご勘弁を。
今度時間あるときにもうちょっと色気(?)のあるページにします^^;

新しい案件もどんどん公開しなきゃならんのに、まだまだずいぶん前のをあげてる悲しさ(自業自得w)

昔のんはどっかのアーカイバにガサーーーっとあげちゃって、ここで公開するのは全部新しいのにしていこうかな。

でなきゃもう、キリないわっwwww

ってことで、仕事はがっつり、自分ところのHPは超細々と更新してますがどうぞおつきあいくださいましたら幸いでございます!

過去の作品UPその1

2014-01-28

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです。
今回も、過去の作品をちょっとだけUPしました。
旧ポーフォリUPの作品がまだまだあるので、
今回UP分も結構以前の作品です。すみません!

美容健康コスメ系LP⇒コチラ
ファッション系LP⇒コチラ

⇒リニューアル前のポートフォリオ

⇒さぶみっと!で公開中のポートフォリオ(比較的新しめです)

過去の作品UPその1

2014-01-23

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです。
ちょっとだけ時間ができたので、過去の作品をちょっとだけUPしました。
旧ポートフォリオに掲載分ですが、リリース時期やSGLの作業内容なども追加しました。
完全リニューアルまでまだまだ遠いorz=3

なので、今回UP分は結構以前の作品です。すみません!

美容健康コスメ系LP⇒コチラ
ファッション系LP⇒コチラ

⇒リニューアル前のポートフォリオ

⇒さぶみっと!で公開中のポートフォリオ(比較的新しめです)

更新完了ページのお知らせ

2014-01-22

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです!

以下ページのリニューアルが完成いたしました。

⇒インフォメーション
クライアント様へ来社訪問可能地域なども掲載しました。

⇒SGLについてのプロフィール
SGL代表クリエイター:シバタの概略、外部連携メンバーなどのご紹介

ここから先の更新は… 神のみぞ知る!(嘘
今回ほどちゃっちゃかいかないのは、
今抱えている案件で目に見えておりますが(爆
また新たなページが上がりましたらコチラでお知らせします!

現在HPリニューアル中です

2014-01-21

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです。

どうしても、クライアント様からの案件作成を優先するので、
ついつい、自分ところのHPはおろそかになってしまいます(爆

昨年の5月からぼちぼちとリニューアルしていってたんですが、
7月頃からキョーレツに忙しくなり、
ついに年越しするまで、旧デザインのまま放置orz

これじゃーいかんわって事で、
ようやくリニューアルに再着手しております。

現在は、まだ全てができあがっていない工事中状態ですので、
SGLの成果物の一部は以下にてごらんくださいませ!

⇒リニューアル前のポートフォリオ

⇒さぶみっと!で公開中のポートフォリオ

まだまだ完成まで時間がかかりますが、、、 ま、いっかw