神戸|グラフィックデザイン・WEBデザイン・ランディングページ(LP)・Word Press・アメブロカスタムなど。印刷からWEBまで一貫したビジュアルサポート可能。SNS連携支援も。

ポートフォリオページ更新

2014-04-04

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです。

忙しさにかまけて、びびるくらい更新してませんでした(滝汗

ポートフォリオのページを更新しました
⇒こちら
っつーても、すごく暫定的ですがご勘弁を。
今度時間あるときにもうちょっと色気(?)のあるページにします^^;

新しい案件もどんどん公開しなきゃならんのに、まだまだずいぶん前のをあげてる悲しさ(自業自得w)

昔のんはどっかのアーカイバにガサーーーっとあげちゃって、ここで公開するのは全部新しいのにしていこうかな。

でなきゃもう、キリないわっwwww

ってことで、仕事はがっつり、自分ところのHPは超細々と更新してますがどうぞおつきあいくださいましたら幸いでございます!