神戸|グラフィックデザイン・WEBデザイン・ランディングページ(LP)・Word Press・アメブロカスタムなど。印刷からWEBまで一貫したビジュアルサポート可能。SNS連携支援も。

現在HPリニューアル中です

2014-01-21

こんにちは。ステイグッドラボのシバタです。

どうしても、クライアント様からの案件作成を優先するので、
ついつい、自分ところのHPはおろそかになってしまいます(爆

昨年の5月からぼちぼちとリニューアルしていってたんですが、
7月頃からキョーレツに忙しくなり、
ついに年越しするまで、旧デザインのまま放置orz

これじゃーいかんわって事で、
ようやくリニューアルに再着手しております。

現在は、まだ全てができあがっていない工事中状態ですので、
SGLの成果物の一部は以下にてごらんくださいませ!

⇒リニューアル前のポートフォリオ

⇒さぶみっと!で公開中のポートフォリオ

まだまだ完成まで時間がかかりますが、、、 ま、いっかw